アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
楽描島
楽描島
てぃーだブログ › 楽描島の「百聞は一見にしかず」 › ラジオ沖縄 › mary’s jam › リスナー › 55ステッカー頂きました♪

2015年07月11日

55ステッカー頂きました♪

台風一過の土曜日~!
仕事終わりの工房にて、依頼のイラストを描いているとラジオから田仲メリアンちゃんの「mary’s jam」が流れてきました♪
収録日にTwittreにて「急遽リクエスト募集!」とつぶやいていたのでMaroon 5の「 Moves Like Jagger ft. Christina Aguilera」をリクエスト!
「流れるかな?」と思いながらペンを走らせていると・・・流れてきました~!
しかも、このBlogの宣伝までしてくださいました!

メリアンちゃん!ありがとう~!ノリノリでイラスト描きあげましたよ~♪

さて、台風の前日。
仕事終わって家に帰ると、郵便受けになにやら入っていました。
「なにかな?」と思い差出人を見てみると、ROKリスナーの「やんばるのきっしー君」からのプレゼント!

早速開けてみると・・・
55ステッカー頂きました♪
「ラジオ沖縄55周年記念ステッカー」「ラジオ沖縄のタイムテーブル」「癒汰志駆ステッカー」「ぽっちゃりステッカー」と・・・
きっしー君!ありがとう~!愛してるぜ~♪

55ステッカーは工房に飾らせていただきますね♪

で、今回のタイムテーブル・・・イイですね~!
シュールなイラスト、非常に良いです!

誰が描いたのかな~?いいセンス♪


ではまた~!









同じカテゴリー(ラジオ沖縄)の記事
明日本番♪
明日本番♪(2016-06-18 16:16)


この記事へのコメント
愛してるなんて言われちゃうと…照れちゃいます
(*´艸`*)ポッ

喜んでもらえてオイラも嬉しいです(^ー^)

改めて!!blog大賞おめでとうございます
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by やんばるのきっし~ at 2015年07月11日 21:24
いいなぁ(≧∇≦)

本島にいても、中々タイムテーブル貰いに行かないからなぁ

ちゃんと今後も更新してねぇ(≧∇≦)
Posted by ともぶん at 2015年07月12日 10:01
やんばるのきっし~様

◎おお!愛してると言ったら聴こえたようだ!(笑)

石垣にいたら手に入れるの難しいステッカーだし、ホント「貴重なモノ」どうもありがとうございました♪

大賞も祝ってくれて、ありがとう~!

愛してるぜ~(笑)


ともぶん師匠

◎タイムテーブル、石垣ではよく誰かが入手して、配ったりしてますが、自分は「ひきこもり」なので
なかなか頂けません(笑)

時間があればBlogも更新したいのですが、なかなか・・・(笑)

ヒマを見て更新するよう精進イタシまッス♪
Posted by 楽描島楽描島 at 2015年07月15日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。