アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
楽描島
楽描島

2016年06月18日

明日本番♪

「72日ぶりのログインありがとうございます」とBlogに言われました。(笑)
せめて「月一」くらいで更新したいんですケド、なかなかの無精者なので♪

ってな訳で、明日 いよいよ本番です!
「第1回 ラジオ沖縄(非公認)リスナー紅白歌合戦」♪
おかげさまで、チケットは「即完売」となったようです(スゲ~!)
売って下さった皆様、購入して下さった皆様に感謝です♪

実は2週間ほど前に、原チャリでコケてしまい あちこちにケガをしてしまいました。
ケガのせいで、身体が思うように動かず、口の中も大きく切ってしまい・・・
「このままじゃ本番ヤバいんじゃない?踊れないし唄えないゾ!?(汗)」
・・・な状態だったのですが、放置プレーの結果「ほぼ全快」になりました♪
(いや~良かった~)
しかし・・・まだハデには動けないです。
でも、本番は全力で挑みますが、過度の期待はしないで下さい。
あくまでも「動ける範疇での全力」なので。(汗)
でも応援は、よろしくお願いします♪(笑)

しかし、明日本番って・・・なんか全然実感がわきません。(笑)
沖縄入りの準備すら、まだしてないですし。
明日本番♪

大人数の前で「歌って踊る」のは初めての経験。
振付を忘れないよう、歌詞を忘れないよう、緊張しないよう、頑張ろう。

ってなわけで、会場にお越しの皆様、明日 お会いしましょうね~!


では~♪

※楽描島のライオン丸手作りの「ダンボールエアギター」も必見です♪(笑)


同じカテゴリー(ラジオ沖縄)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。